約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたNHKアナ和久田麻由子さんの似顔絵。と動画。

イラスト iPad

和久田麻由子NHKアナウンサー

 

www.youtube.com

NHK和久田麻由子アナウンサーの似顔絵。 

髪をショートにしたところ、女優の波瑠さんに似ていると言われているという報道が結構前にあった。

当時は夏だったからか、ショートの方が涼しげでいい感じ。

文字Mr.になってる。失礼。

 

 

髪を切る前から思っていたので、当たってた。

もう一人似ている女優が思いついているけど、名前が浮かばない。

 

平日21:00からのNHKニュースの担当を桑子さんからバトンタッチしたのが4月。

毎日見ている訳ではないが、ようやく見慣れれてきた感じ。

 

 

半沢直樹の続編が終わった。

個人的には、約70分だった最終話をもっと伸ばして、なんなら2話にして、さらになるどんでん返しとかがあったらよかった。

とはいえ、放送、俳優さん、スタッフさんのスケジュール等もあるだろうし、無理か。

 

 

それと途中で1シーンだけ、上戸彩さんが働く花屋店主役で登場した吉田羊さん。

その後、ストーリー展開とどんな絡みがあるのか気にしつつ見ていたが、結局その1シーンだけだったのが意外。主役級の俳優をちょい役で使うとは豪華。

 

似顔絵 吉田羊

吉田羊さん

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com