約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた 知花くららさんと上山竜治さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

知花くららさん、上山竜治さんの似顔絵動画。 youtu.be ご結婚おめでとうございます。 少し前から ”綺麗で知的な雰囲気もあって、しっかりしてそうでいい感じなのに、なぜ知花さんは結婚しないんだろう??” と、ふと漠然になんとなく思っていたら、この発表…

iPadで描いた 松重豊さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

松重豊さんの似顔絵動画。スピード重視で細かい描写なし。 youtu.be アウトレイジ最終章にご出演。 顔(表情)で演技ができる、お気に入りの俳優。 最近白髪になっているけど、役柄上白く染めているのか、それとも地毛の白髪か。 松重さんは現在54歳。まだほ…

iPadで描いた 田中美佐子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

田中美佐子さんの似顔絵動画。 youtu.be バラエティ番組でバイキング小峠さんからの告白を受けるシーンがあったので描いたみた。 現在57歳。57歳??若すぎるし失礼だが可愛かった。普通に孫がいてもいい年齢なのに。 旦那さんは芸人Take2の深沢邦之さん(東…

iPadで描いた 三宅裕司さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

三宅裕司さんの似顔絵動画。 youtu.be 激やせ報道があったみたいなので描いてみた(スピード重視で細かい描写なし)。 実は2年前から時間をかけてデトックスにより体重を落としていたそう。 現在はサンシャイン劇場でカジノをネタにした舞台中とのこと。 以…

iPadで描いた 高橋克実さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

高橋克実さんの似顔絵動画。 youtu.be ドラマ”ショムニ”で一躍人気俳優の仲間入り? 今は平日お昼のバラエティMCが中心でドラマではあまり見かけない。 ドラマ撮影に入ると、他のこと、特に平日お昼の帯番組なんて実際にはほぼ不可能か。 ”ショムニ” で思い出…

iPadで描いた 鈴木砂羽さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

鈴木砂羽さんの似顔絵動画。うまく描けなかった。 youtu.be 土下座の強要をした、しないで舞台役者2名に突然降りられてしまった。 その後を追うと、降りた役者さんの言い分が変わりつつあるので、まだことの顛末はどうなるのか見えない。 もし 本当に土下座…

iPadで描いた 有村架純さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

有村架純さんの似顔絵動画 youtu.be 2017年大晦日の紅白歌合戦に2年連続での司会決定かとの報道があったので、スピードど重視で微妙な表現なしで描いたみた。 朝の連ドラには 2013年:あまちゃん 2017年:ひよっこ(ヒロイン) にご出演。 どんな人なのか、…

iPadで描いた 堀江貴文さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

堀江貴文さんの似顔絵動画。 youtu.be ここ数日テレビにご出演されているのをたびたびお見かけしたので描いてみた。 なんだかんだ言われ、人によっては評価?が大きく変わる堀江さん。 いろいろあるけども個人的には少なくとも行動力を強く見習いたい。 東大…

iPadで描いた メッシ選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

メッシ選手の似顔絵動画。 youtu.be 19日、日本代表の乾選手も所属する対エイバル戦で4得点した。 まだリーグが始まって5試合で9得点。バスケみたいなスコアリング。 そういえば、バルセロナのスポンサーが楽天になったのをユニフォーム胸のロゴで気づいた。…

iPadで描いた 高山善廣選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

プロセスラー高山善廣選手の似顔絵動画。 youtu.be 頸髄完全損傷という大怪我を負った高山選手。 首から下が全く動かず、一時は心臓停止だったそう。 高山選手といえば、元ライフセイバー(アルバイト)だったことを覚えている。 あんなガタイのいいライフセ…

iPadで描いた イチロー選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

イチロー選手の似顔絵動画。 youtu.be 今年44歳。来季以降の去就が気になる。 もしメジャーから声がかからなかったら、どうするのかも気になる。 日本球界、3Aとか。 ちなみにマイアミマーリンズのオーナーグループの一人が元ヤンキースのデレク・ジーターさ…

似顔絵ウェルカムボード動画

いろんな要素を合成した似顔絵ウェルカムボード動画 www.youtube.com 大変だったけど、その苦労以上にいいものができた。 疲れたから寝ようかな、、、 www.youtube.com www.byodopic.com