約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた 山里良太さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 山里良太さんの似顔絵動画。 youtu.be 気がつけば大変なご活躍の山里さん。 以前から、 ” この人、なんかちょっと他の芸人さんとは違う気がする " と思っていたら、 (なんとなく)キモいイメージ 炎上芸人 などで、大活躍とまでは言わないまで…

iPadで描いた 浜田雅功さんと小川菜摘さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 浜田雅功さんと小川菜摘さんの似顔絵動画。 youtu.be かなり前に描いたもの。UPしていなかったが、こんなニュースがあったのでUP。 news.livedoor.com はまたさん、ゴリラみたいになって似ていない。すみません。 ありがちな 唇分厚く パーツを…

iPadで描いた 坂口杏里さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 坂口杏里さんの似顔絵動画。 youtu.be ストリッパーデビューという記事を見たので描いてみた。 www.sanspo.com お母様は故坂口良子(2013年3月27日没)さん。綺麗だったし、坂口杏里さんも綺麗なのに、もっとナチュラルなメイクにしたら、また…

iPadで描いた 役所広司さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 役所広司さんの似顔絵動画。 youtu.be ”ビール俳優”という記事を見たので描いて見た。 headlines.yahoo.co.jp TBSドラマ、”陸王”のイメージが強く残っている(見なかったが)。 ビールのCMでも美味しそうに飲む姿が印象的。 この10年?20年?く…

iPadで描いた 松岡茉優さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 松岡茉優さんの似顔絵動画。 youtu.be 系列事務所に移籍とのことで描いてみた。 www.cyzowoman.com この数年で宮崎あおいさん、多部未華子さんらも同事務所に移籍していたそう。背景にはパワハラがあったとかなかったとか。 あったら問題の可能…

iPadで描いた 日村勇紀さんと神田愛花さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 日村勇紀さん神田愛花さんの似顔絵動画。 youtu.be 本日お誕生日の日村さん。 4月にはかねてから交際していた、元NHKアナウンサーの神田愛花さんとのご結婚を発表。 神田さんは天然キャラだけど、綺麗。 www.tbsradio.jp リアル美女と野獣。 …

iPadで描いた イニエスタ選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた イニエスタ選手の似顔絵動画。 youtu.be スペイン代表&バルセロナのイニエスタ選手のJリーグ(ヴィッセル神戸)移籍報道があったので描いてみた。 headlines.yahoo.co.jp 現在34歳(先週5月11日が誕生日) クール&クレバーな選手の印象。 中…

iPadで描いた 剛力彩芽さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 剛力彩芽さんの似顔絵動画。 youtu.be zozo town社長 前澤社長との交際報道。 のちに両者とも真剣交際と発表。 news.nifty.com 去年9月に、同事務所の武井さんがご結婚。当時24歳。 剛力さんは現在25歳。 武井さんに触発され? オスカー事務所…

iPadで描いた 長瀬智也さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 長瀬智也さんの似顔絵動画。 youtu.be 山口達也メンバー?契約解除!で 描いた。 news.livedoor.com この事件が発覚してから 山口メンバーが泣きながら会見 4人のメンバーが泣きながら会見 などちょっと大ごとすぎな気がして、どうも腑に落ち…

iPadで描いた 木梨憲武さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 木梨憲武さんの似顔絵動画。 youtu.be 1ヶ月くらい前から、映画のCMで 「木梨さんっぽい人、よく見かけるなぁ。誰だろうこの俳優」 と思っていたら、木梨さん本人だった。 初主演映画 いぬやしき のCM。 アクション映画っぽくで観に行こうか迷…

iPadで描いた 豊田章男社長の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 豊田章男社長の似顔絵動画。 youtu.be 誰を描こうか迷ったので、本日お誕生日のこの方(今日で62歳)。 言わずと知れた、TOYOTA自動車社長。 10年ほど前にアメリカで起きた、ブレーキ誤作動問題時の涙の会見が印象深い。 結局問題なかったこと…