約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた 安室奈美恵さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 安室奈美恵さんの似顔絵動画 youtu.be 今年最後の似顔絵は2018年9月16日(デビュー26周年)を持って芸能界引退を発表した安室さん。 NHK的には是が非でも紅白に出て欲しかっただろう。NHKは願い叶い、特別枠 にての出場が決まった。 安室さん。…

iPadで描いた 新垣結衣さん、星野源さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 新垣結衣さん、星野源さんの似顔絵動画 youtu.be 2016年秋のTBSドラマ 逃げ恥 が1年後に2017年大晦日〜2018年元日に一挙再放送。 大晦日:8:55〜16:30 元日:14:30〜 17:30 見られなかった人は1年遅れだけど、このタイミングで。 ふとなぜ今頃…

iPadで描いた 秋山竜次さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 秋山竜次さんの似顔絵動画 iPad Proでコーヒー1.8杯の時間で描いた 秋山竜次さん。 昨日テレビ東京で年末特別ドラマ ”黒い十人の秋山” にて、十人役をこなした秋山さん。 11月にネットニュースで話題になっていて、見ようと思いつつ、なぜか新…

iPadで描いた ショーンKさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた ショーンKさんの似顔絵動画 youtu.be 2016年3月に週刊文春が学歴詐称を報じ、4月以降決定していたフジテレビのニュース司会も降板。 あれから1年9か月。 2018年元日にMXテレビ16:00~17:00に世界見聞録という番組で本格復帰が決まった。 2016年…

iPadで2017年に描いた絵のまとめ

今年1年でiPadで描いた 似顔絵、風景画のまとめ動画。 iPad Proで2017年に描いた似顔絵、風景画のまとめ。 最初に描いたのは2016年夏頃。 2016年末からyoutubeにもupし始めて、2017年8月まで毎日更新していた。 さすがに毎日はハードすぎて9月以降は3回/週程…

iPadで描いた ティラーシン選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた ティラーシン選手の似顔絵動画 youtu.be タイの英雄、ティラーシン選手がJリーグサンフレッチェ広島に 1年の期限付き加入が決まった。 ティラーシン選手はこれまでマンチェスターC(イングランド)、グラスホッパー(スイスリーグ)、アルメニ…

iPadで描いた 藤吉久美子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 藤吉久美子さんの似顔絵動画 youtu.be 今年最後の文春砲か? 藤吉久美子さんがドラマプロデューサーとの不倫疑惑。 不倫は不定するものの、ホテルで一夜を共にしたことは認め、合鍵も持っているそう。 こういった場合、ドラマプロデューサー側…

iPadで描いた 東新庄駅が出来上がるまで。

iPadで描いた 東新庄駅の動画 youtu.be 富山地方鉄道 東新庄駅。 制作に時間がかかってしまった。 まさかの自動改札に驚いた。 駅舎は古く、待合室の雰囲気も古いままだけど、それがいい。 今更ながら駅前に喫茶店などがないのが、車社会っていうことを再認…

iPadで描いた 荻野目洋子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 荻野目洋子さんの似顔絵動画 youtu.be ブルゾンちえみさん、平野ノラさんに続き、高校ダンスでバブルネタが話題になっているらしく、ここ数ヶ月はバブルネタが流行っぽいので描いてみた。 時間がなさすぎて全然似てないけど、仕方がない。まだ…

iPadで描いた 浅野忠信さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 浅野忠信さんの似顔絵動画 www.youtube.com 現在フジテレビドラマ”刑事ゆがみ”に主演でご出演中。 そんななか、実父の覚醒剤取締法で逮捕。 お父様は浅野忠信さんが所属する事務所の社長。 どんな親子関係だったかはわからないが、 浅野さんが…

iPadで描いた 楠田絵里子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 楠田絵里子さんの似顔絵動画 youtu.be ずっと非公開にしてきた年齢を明かした。65歳。 世界まる見えテレビ特捜部にご出演の頃は、たけしさん、所さんがめちゃくちゃするなか、歯切れのいい司会だったのが面白かった。 ちなみに理科大卒。卒業さ…