約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadproで描いた 佐藤健さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 佐藤健さんの似顔絵動画。 youtu.be 佐藤健さん 何となく描いた。 wiki情報では高2の時に原宿でスカウトされ、その1年度?にはテレビドラマデビュー。その後もドラマ、映画と活躍。 シンデレラストーリー。男性だから違うか。 日本の中では…

iPadproで描いた 草なぎ剛さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 草彅剛さんの似顔絵動画。 youtu.be 草彅剛さん 舞台で犬と夫役の二役を演じるとのことで描いた。 www.asahi.com ついでに共演される小西真奈美さんの似顔絵はこちら。随分前に描いた記憶だったが約半年前か。。。 bdpictures.hatenablog.co…

iPadproで描いた 片岡治大さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 片岡治大さんの似顔絵動画。 youtu.be 片岡治大さん 先週ご結婚を発表したベッキーさんのお相手。お相手は読売ジャイアンツ片岡ファームコーチ(35歳)。 なかなかのイケメン。 wiki情報では身長176と野球選手としてはやや小柄だが、体重が8…

iPadproで描いた ベッキーさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた ベッキーさんの似顔絵動画。 youtu.be ベッキーさん ご結婚とのことで描いた。お相手は読売ジャイアンツ片岡コーチ(35歳)。 ベッキーさん。例の不倫問題がちょうど3年前らしい。 不倫 不倫バレ&記者会見で火に油。 活動時自粛 片岡選手と…

iPadproで描いた 高橋一生さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 高橋一生さんの似顔絵動画。 youtu.be 高橋一生さん 1周回って知らない話にご出演中なのでUP。 現在38歳。175cm。 意外に年を取っているし、意外に背がそんな高いってわけでもないんだ。顔が小さいんだろう。 この2年くらいで一気にブレイク…

iPadproで描いた NBA渡邉雄太選手の似顔絵。

iPadproで描いた 馬場雄大選手の似顔絵。いつもの似顔絵動画はなし。やっぱり動画も作った。 youtu.be 渡辺雄太選手 一昨日、バスケ日本代表の馬場雄大選手の似顔絵をUPしたばかりで、またバスケ関連だが、NBAの対ミネソタ戦で5得点(うち3P1本)4リバウンド…

iPadproで描いた 馬場雄大選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 馬場雄大選手の似顔絵動画。 youtu.be 馬場雄大選手 一般的知名度がまだ高くないが、bリーグアルバルク東京の選手。23歳。2017-18シーズン?の新人王のはず。 2019年に行われたbリーグオールスターを少しだけテレビで見たが、 身体能力半端…

iPadproで描いた 広島に移籍した長野久義さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 広島カープ長野久義さんの似顔絵動画。 動画は3日(日) UP予定。 youtu.be 長野久義外野手 人的補償で広島に移籍し、巨人ファンからクレーム続出らしい。 headlines.yahoo.co.jp プロ野球ファンではないが長野選手のことは知っていた。走攻…