約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた NBA渡邉雄太選手の似顔絵。

iPadproで描いた 馬場雄大選手の似顔絵。いつもの似顔絵動画はなし。やっぱり動画も作った。

 

youtu.be

似顔絵 iPadPro

渡辺雄太選手


 一昨日、バスケ日本代表の馬場雄大選手の似顔絵をUPしたばかりで、またバスケ関連だが、NBAの対ミネソタ戦で5得点(うち3P1本)4リバウンド、18分45秒の出場とのことで急遽描いた。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

確か2m6cm。

以前テレビで見たかとがあるが、この身長で柔らかく綺麗なシュートフォーム、動きも軽い。

こんな日本人が出てくるとは。

 

現在レギュラーの怪我もあって、出場機会にそこそこ恵まれているが、このチャンスを物にして欲しい。NBAグリズリーズ所属)に本契約になって欲しい。

 

ちなみに、渡邉選手はデフェンスが武器の選手っぽい。

バスケに限らず一般的にこのくらい大きな人は手足が異様に長く感じるが、その中でも長い方だと思う。

ディフェンスが武器っていうのは、それを活かしたものか?

 

2020年もその次も活躍してほしい。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com