約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadproで描いた ニコラスケイジさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた ニコラスケイジさんの似顔絵動画。 youtu.be ニコラスケイジさん www.cnn.co.jp 結婚4回目&4日目にして解消の危機。 ある意味ハリウッドスターらしい。 それにしてもアメリカはずっと政治、経済、軍備、エンタメ等でトップにい続けるな。…

iPadproで描いた 上田まりえさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 上田まりえさんの似顔絵動画。 youtu.be 上田まりえさん MXテレビの五時に夢中MCをやめ、また所属していた松竹芸能も辞めるそう。 www.hochi.co.jp 俗にいうフリーアナではなく、どこにも所属していない(本当の意味でのと言ってはなんだが…

iPadproで描いた 山口真帆さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 山口真帆さんの似顔絵動画。 youtu.be 山口真帆さん AKB系列新潟エリアNGTの山口真帆さん。 暴行事件で運営側の会見中に山口さんがツイートして反論。 headlines.yahoo.co.jp 山口さんの言うことが本当なら、いくら力を持っているAKB系列と…

iPadproで描いた 蛭子能収さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 蛭子能収さんの似顔絵動画。 youtu.be 蛭子能収さん 前回近藤サトさんを描くときに、こんな記事を見つけたので描いてみた。 jisin.jp 蛭子さん。70歳。 ここ数年ですっかりおじいちゃんになった印象だが、相変わらずなところがある。 逆にそ…

iPadproで描いた 近藤サトさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 近藤サトさんの似顔絵動画。 youtu.be 近藤サトさん 近藤さんのグレーヘアに関する報道があったので描いてみた。 headlines.yahoo.co.jp 少し前に別の記事だかでのコメントでは ナチュラルなグレーヘアはいい。 みたいなコメントが大多数だ…

iPadproで描いた 福士蒼汰さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 福士蒼汰さんの似顔絵動画。 福士蒼汰さん youtu.be 前々回は福士加代子さん、昨日は落合福嗣さんを描いたので、またFUKUSHIつながりでかいた。 失敗。やはりできるだけ毎日描かないと。。 福士蒼汰さん。 描いていて気付いたが女優の大政絢…

iPadproで描いた 落合福嗣さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 落合福嗣さんの似顔絵動画。 落合福嗣さん youtu.be 前回、福士加代子さんを描いたので、FUKUSHIつながりで描いてみた。 声優アワードで新人男優賞をされたそう。 news.nifty.com ご両親はお父様は落合博満さん、お母様は信子さん。 一般家…

iPadproで描いた 福士加代子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 福士加代子さんの似顔絵動画。 福士加代子さん youtu.be 今日の名古屋ウェメンズマラソンで日本人2位、全体8位となった福士加代子さん。 1月の大阪国際女子マラソンでは転倒し途中危険となったが、その雪辱を晴らし、9月の東京オリンピック…

iPadproで描いた 泉里香さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 泉里香さんの似顔絵動画。 youtu.be 泉里香さん ずっと男性似顔絵だったので、竹内由恵アナに続きまた女性。 泉さん。好き嫌いが分かれそう。 ワンピースコスプレのIndeedのCMが話題。最初に見たとき、巨乳っぷりにCGだと思ったが違うらしい…

iPadproで描いた テレビ朝日竹内由恵アナウンサーの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 竹内由恵アナウンサーの似顔絵動画。 youtu.be 竹内由恵さん ずっと男性の似顔絵ばかりだったので描いた。 女性の中でも竹内アナを描いた理由は ・少し前に広島に移籍した長野選手の奥さん(テレ朝下平アナ)を描こうと思った。 →画像検索し…