約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いたNHKアナ和久田麻由子さんの似顔絵。と動画。

和久田麻由子NHKアナウンサー www.youtube.com NHK和久田麻由子アナウンサーの似顔絵。 髪をショートにしたところ、女優の波瑠さんに似ていると言われているという報道が結構前にあった。 当時は夏だったからか、ショートの方が涼しげでいい感じ。 文字Mr.に…

iPadで描いた岡崎慎司選手の似顔絵。と長めの動画。

岡崎慎司さん www.youtube.com 活躍中の岡崎慎司さんの似顔絵。 昨年1年契約でスペイン1部SDウエスカに所属。 昨シーズンはウエスカ年間最優秀ゴールにも選ばれ、1年の延長を勝ち取っている。 プレミアレスター時代といい、どこに行っても活躍しているイメー…

iPadで描いた多部未華子さんの似顔絵。と動画。

多部未華子さん www.youtube.com 多部未華子さんの似顔絵。 ドラマ、私の家政夫ナギサ(略してわたナギ)さんが好調らしい。 人気=見たらハマりそうだから見なかった。 半沢直樹もわたナギも、5年前?の逃げ恥もTBS。 ドラマに力を入れているのかも。 いつ…

iPadで描いた川島明さんの似顔絵。と動画。

麒麟の川島明さん。 www.youtube.com 川島明さんの似顔絵。 第二子誕生とのことでおめでとうございます。 news.yahoo.co.jp 一発屋ではなく、M1で優勝したとかでもなく、強烈なキャラクターがあるという訳でもない。 万能で安心感?、安定感?があるようなと…