約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた、バイデンさん、二木芳人先生、小池都知事、手嶋ゆうさん、おかずクラブさん。と動画とその他。

portrait Biden

ジョーバイデンさん

似顔絵 iPad

仁木芳人先生

 

似顔絵 ipad

小池百合子さん

iPad portrait

手嶋ゆうさん

おかずクラブ

おかずクラブさん

www.youtube.com

似顔絵について

仁木先生:コロナからメディアに出まくってる。年齢不明だがそこそこな高齢者のはず。大丈夫?

バイデンさん:この先4年。アメリカはどうなる?

手嶋ゆうさん:インスタにあげたあひる口が可愛いと評判。顔変わった。以前の顔の方がよかったのに。女性の好みと男性の好みは一致しないらしい。似顔絵は失敗。もっと時間をかけないといけない。

おかずクラブさん:ゆいぴーさんが36キロのダイエットに成功し、美人になったとの記事。そんなことない。前からきれいな顔立ち。

小池百合子都知事:緊急事態宣言の延長どうなる?

 

動画はこの中の誰かをメインにしたもの。

 

QRコード決済について

1週間前はauPayが2時間、先週末はファミペイが3日間使えず、特にファミペイはファミマ以外の提携店では3日間にわたって使えなかったそう。

自分はauPayで被害にあった。

そこそこ頻繁にこういうトラブルがあるので、財布はまだまだ必須。

 

というか、楽天モバイル1Gまで無料という驚異の価格を発表。

ビジネスモデルが通信料から他へと変わりつつある。

それもあって?各社とも囲い込みに躍起なんだろう。

行き過ぎた競争はマイナスだけど、この場合行き過ぎかどうかは知らない。

 

www.byodopic.com