約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた TBS宇垣美里さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた TBS宇垣美里アナウンサーの似顔絵動画。大晦日とか関係ない。 youtu.be 宇垣美里さん 2018年末に退社し芸能事務所に所属してタレントを目指すとのことで描いた。 news.livedoor.com 本当なら他人事ながら勿体無い。TBSに残ったとして&アナウン…

iPadで描いた 滝沢秀明さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 滝沢秀明さんの似顔絵動画。 youtu.be 滝沢秀明さん 引退しプロデュース、スタッフ育成などの裏方に回るとのことで描いた。 headlines.yahoo.co.jp 個人的には超顔の整っているアイドルだと思う。整いすぎていて俳優業をしていても浮きそう。 …

iPadで描いた 2018年に描いた似顔絵のまとめ。クリスマスバージョン。

iPadで描いた 2018年制作分の似顔絵のまとめ動画。クリスマスバージョン。 youtu.be クロちゃんさん。 今年も一般の方、有名人の方、たくさん描きました。 その中で気になった方の似顔絵をまとめた動画。 個人的には特に以下の二人が気になった。 一人は昨年…

iPadで描いた 角田晃広さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 角田晃広さんの似顔絵動画。 youtu.be 角田晃広さん なんとなく気になった&ふと東京オリンピックももうすぐだなぁと思ったので、東京=東京03ということで、書いた。 東京03の皆さん。ネタはまぁまぁ好きだが、それよりも皆さんの顔立ちがいい…

iPadで描いた 三浦大知さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 三浦大知さんの似顔絵動画。 youtu.be 三浦大知さん この方を知った時、アイドルグループの一人がダンスで極めたのかと思っていたが、そうではないらしい。 現在30歳。 ダンスなどの世界大会で優勝とかは以前もあったはずだけどそのまま有名人…

iPadで描いた 早見あかりさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 早見あかりさんの似顔絵動画。 youtu.be 早見あかりさん 入籍を発表した早見あかりさん。 news.nifty.com ハーフというかミックス顔で、竹を割ったような性格らしい。 まだ23歳。早い段階から芸能活動をしていたらしいし、このくらいの年齢で一…

iPadで描いた 久保田かずのぶさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 久保田かずのぶさんの似顔絵動画。 youtu.be 久保田かずのぶさん M-1審査について泥酔の挙句、超大物の上沼恵美子さんに噛み付いている様子をインスタ?でライブ配信したことが大問題になっているそう。 上沼さんは好き嫌いが分かれそうなタレ…

iPadで描いた 紀平梨花選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 紀平梨花選手の似顔絵動画。 youtu.be 紀平梨花さん フィギアグランプリファイナルが盛り上がっている&紀平選手が突然現れ?GPで優勝しちゃうっていうシンデレラストーリーに驚いたので描いた。 荒川静香さん以降、毎シーズンのように日本のス…

iPadで描いた 一般の方の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 一般の方の似顔絵動画。 youtu.be iPadproで描いた似顔絵 先週末鎌倉で開催した似顔絵ワークショップで描かせていただいた、受講生のお一人。 ワークショップ自体、楽しく盛り上がったのはよかった。 反省点もあるが、すぐに解決できるものなの…