約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた 西野朗さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 西野朗さんの似顔絵動画。 youtu.be ロシアW杯グループリーグ最終戦で、残り13分位をポーランドに1点負けているにもかかわらずそのままボールを回す戦術で賛否が起こっている。 普通に攻めていたら、 運がよければ 得点しポーランドと引き分け…

iPadで描いた ラモス瑠偉さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた ラモス瑠偉さんと木南晴夏さんの似顔絵動画。 youtu.be W杯が盛り上がっているので、岡田武史元監督を描こうと画像検索したら、ラモスさんの写真が多く出てきた 南米出身の方&このくらいの年代(61歳)の方をあまり描いていない ので描いてみ…

iPadで描いた 乾貴士選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 乾貴士選手の似顔絵動画。 youtu.be セネガル戦で先制されたのち、程なくして得意なポジションから得意なスタイルでゴール右下角にシュートを決めた。 その時間帯に追いつけていなかったら、まずい展開になっていそうだったから、値千金の同点…

iPadで描いた 長友佑都選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 長友佑都選手の似顔絵動画。 youtu.be いよいよ運命の第二戦。 www1.nhk.or.jp セネガルの選手をテレビで見ると、足が長く一歩が大きい。 相当対戦しづらそう。 悪い想定をすると、今度は日本がコロンビアのように開始早々に10人になってしまう…

iPadで描いた 玉木宏さんと木南晴夏さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 玉木宏さんと木南晴夏さんの似顔絵動画。 youtu.be ご結婚を発表されたので描いたみた。 www.huffingtonpost.jp 玉木さんは先週も描いたような。 口元失敗似顔絵。 木南さんはドラマでたまにお見かけするが、お名前は知らなかった。 影が薄くも…

iPadで描いた ハーフナーマイク選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた ハーフナーマイクさんの似顔絵動画。 youtu.be いよいよ明日コロンビア戦とのことで、元代表のハーフナーさんを描いてみた。 twitter.com 一昨年前の(2016-17)シーズンまでオランダでプレーし、活躍していたが2017〜からヴィッセル神戸でプレ…

iPadで描いた クリスティアーノ・ロナウド選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた クリスティアーノ・ロナウド選手の似顔絵動画。 youtu.be 2018ロシアW杯初戦(スペイン戦)でいきなりハットトリックを決めた。 勝敗は3-3のドロー。 news.livedoor.com いい試合だったらしいので、試合が深夜のため見ないで寝てしまったことに…

iPadで描いた 玉木宏さんと中谷美紀さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 玉木宏さんと中谷美紀さんの似顔絵動画。 iPad Proでコーヒー2.5杯の時間で描いた 玉木宏さんと中谷美紀さん。 なんとなく第一話を観て、主役二人の顔芸にも近いような豊かな表情にハマって結構観てしまっている。 www.tbs.co.jp 玉木宏さん:…

iPadで描いた フレン・ロペテギさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた フレン・ロペテギさんの似顔絵動画。 youtu.be 開幕前日に代表を解任!! headlines.yahoo.co.jp 2020年までスペイン代表監督の契約のはずが、同国サッカーリーグ リーガエスパニョーラの世界的チームレアル・マドリードの監督に就いたから。 …

iPadで描いた 稲村亜美さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 稲村亜美さんの似顔絵動画。 youtu.be なんとなく描いてみた。 lineblog.me 中学生の野球大会始球式での痴漢(被害者)疑惑があったが、真意のほどは不明。 某自動車メーカーCMで、 ”すごい綺麗なバッティングフォームだな” と思っていたらあっ…

iPadで描いた 秋元康さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 秋元康さんの似顔絵動画。 youtu.be 先日、 bdpictures.hatenablog.com を描いたので、とんねるず右腕のこの方を描いた。 伝説的歌手、美空ひばりさんの代表曲で最後のシングル曲川の流れのようにの作詞を20代で担当。 当時の20代は今の30代く…

iPadで描いた 村尾信尚さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 村尾信尚さんの似顔絵動画。 youtu.be 今年10月で13年目を迎える、日本テレビのニュースゼロキャスターを降板とのことで描いてみた。 headlines.yahoo.co.jp 10月1日で満63際。番組開始時は51歳。 元財務省官僚。 よくこういう人材を見つけてく…

iPadで描いた 芋洗坂係長さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 芋洗坂係長さんの似顔絵動画。 youtu.be ご結婚と10.6Kgダイエット成功を発表。 news.nifty.com お相手は13歳年下の37歳(芋洗坂係長さんは50歳)。 この発表の少し前に、濱口優さんの17歳差婚が発表されていたので、芋洗坂係長さんの年の差に…

iPadで描いた バロテッリ選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた サッカーイタリア代表バロテッリ選手の似顔絵動画。 youtu.be フランスとの親善試合を3-1で敗れた。 www.goal.com ただその前のサウジサウジアラビア戦では、バロテッリ選手がゴールを決めて2-1と勝利。 代表復帰は4年ぶり。現在28歳。 悪童?…