約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた クリスティアーノ・ロナウド選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた クリスティアーノ・ロナウド選手の似顔絵動画。 

youtu.be

 

2018ロシアW杯初戦(スペイン戦)でいきなりハットトリックを決めた。

勝敗は3-3のドロー。

news.livedoor.com

 

 

いい試合だったらしいので、試合が深夜のため見ないで寝てしまったことに後悔。

 

クリロナといえば、あの身体。

腹筋を毎日3,000回こなしているそう。3,000回こなすには2~3時間か?

 

それだけ腹筋をするのも不可能っぽいし、その時間を毎日捻出するのも無理。

いくらアスリートとはいえ、毎日こなしているのは凄すぎる。

 

自分は今のままの腹でいいとおもってしまう。

 

 

W杯といえば、2010年南アフリカの日本-デンマーク戦以降アジア勢は一勝もしていないそう。

15日(日本時間16(土))にイランがモロッコに、アジア勢8年ぶりの勝利。

同じアジアとして嬉しいような、日本がその悪しき8年間をリセットして欲しかったような。

 

開幕戦のサウジアラビア-ロシアはまさかの0-5でロシアの勝ち。

サウジは開幕前のエジプト、イタリア戦でいい試合をしていただけに、以外。

 

アジア勢はテクニックなどは負けていないが、総じてメンタリティが違うのかも。

W杯というものを必要以上に大舞台として、考えすぎているのかも。

数ある大会の一つという考え方も大切かも。

 

 

今週はいつもより多くUPしたので、来週は少なくしよう。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com