約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた 指原莉乃さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 指原莉乃さんの似顔絵動画 youtu.be AKBグループの中で見ても飛び抜けて綺麗orかわいいというわけではないよう。 なのに度々テレビでお見かけするのはなぜ? 事務所の力か? 太田プロダクション所属ということで、同事務所には ダチョウ倶楽部…

iPadで描いた 大林素子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 大林素子さんの似顔絵動画。似顔絵、今回も失敗。 youtu.be 高い身長のためか子供の頃はいじめに遭っていたこともあったことを告白。 明るい性格なので、いじめというより ”ちょっかい” かと思っていたら、深刻なものだったようで、一時は引き…

iPadで描いた 中田翔選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 中田翔選手の似顔絵動画。似ていない。目が可愛すぎ。 youtu.be 12キロのweight upに成功し、現在104キロになったそう。 プロ野球の長距離バッターについて詳しくないので、体重を増やすメリット&でメリットはよく分からない。 ただ高校時代の…

iPadで描いた 伊藤美誠選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 伊藤美誠選手の似顔絵動画。上手く書けなかった。 youtu.be 17歳にして2018年卓球全日本選手権で シングルス ダブルス 混合ダブルス 3冠を達成した。 シングルス準決勝では石川佳純選手、決勝では前回覇者の平野美宇選手を破っての優勝。 ちな…

iPadで描いた ヒロミさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた ヒロミさんの似顔絵動画 youtu.be 俳優業を営むご長男に ”100%うまくいかない” と忠告をしたそう。 headlines.yahoo.co.jp 加えて、 ”俺や伊代(さん)は奇跡。時代、運が良かった” とも伝えたそう。 確かに芸能界は いい、悪いの評価の物差し…

iPadで描いた いしだ壱成さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた いしだ壱成さんの似顔絵動画 iPad Proでコーヒー1.5杯の時間で描いた いしだ壱成さん。 いしだ壱成さん。現在43歳。 恋人は19歳。 歳の差24歳?!! (ついでに、義理の母の東尾理子さんは一歳年下の42歳。) 理解を超えている。お相手の女性飯…

iPadで描いた 浅野温子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 浅野温子さんの似顔絵動画 youtu.be 先週、一般男性とのご結婚を発表された浅野ゆう子さんに、 おめでとうございます! とのコメントを発表。 30年ほど前のトレンディドラマ全盛期では、温子さんゆう子さんとも、当時どのドラマでも起用したい…

iPadで描いた 浅野ゆう子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 浅野ゆう子さんの似顔絵動画 youtu.be 同年代の一般男性とのご結婚を発表された。 現在57歳。 30年ほど前にはトレンディー俳優の一人として大活躍され、最近は二時間ドラマなどでお見かけする。 トレンディ俳優の方で他に思い浮かぶのは 石田純…

iPadで描いた 桜井日奈子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 桜井日奈子さんの似顔絵動画 youtu.be 2018年に成人式を迎えられた。 ”岡山の奇跡”というキャッチフレーズで、CM コスモ石油 いい部屋ネット コロプラ そのほか ドラマ、バラエティーなどでのテレビ出演は少ないけど、うまい具合に活躍している…

iPadで描いた 小沢真珠さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 小沢真珠さんの似顔絵動画 youtu.be 今朝東海テレビで5分40秒にわたって放送が中断したとのことで、東海テレビといえば昔昼のドラマに出ていた小沢真珠さん。 この中断劇は見ていなかったけど、東海テレビ、少し前にも同じトラブル起こしてなか…

iPadで描いた 大津祐樹選手と久冨慶子アナウンサーの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 大津祐樹選手と久冨慶子アナウンサーの似顔絵動画 youtu.be 今年最初の似顔絵はこのお二人。 大津選手はロンドンオリンピックでの活躍がまだ記憶に新しい。 久冨アナはかわいいけど、いまひとつピンとこない、、、タレントではないし、一応は一…