約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた安斎肇さんの似顔絵。と動画。

iPadで似顔絵。空耳の安斎肇さん。

iPadで描いた日本テレビ安村直樹アナの似顔絵。と動画。

安村直樹アナウンサー www.youtube.com 日本テレビ安村直樹アナの似顔絵。 8:00から放送している日本テレビスッキリの担当から離れるらしい。 1年で95kgから65へ、30キロ減を達成したことも話題に。 元体重が重めだったとはいえ凄い。 (似顔絵の元にした写…

iPadで描いた橋下徹さんの似顔絵。と動画。

橋下徹さん www.youtube.com 橋下徹さんの似顔絵。 テレビ出演が増えているそうで書いた。 実際にはもっと痩せてる。やや失敗。 橋下さん、数ヶ月前にテレビで見たら白髪がかなり増えていた。 イチローさんも40代で白髪が増えていた気がする。 このくらいの…

iPadで描いた休日課長さんの似顔絵。と動画。

休日課長さん。 www.youtube.com 休日課長さんの似顔絵。 ゲスの極み乙女ベーシスト。 高校時代に18回告白しフラれ、以後連絡せずにいたら付き合えることになったエピソードを告白。 美談っぽいが、実際には訴えられることもあるだろうから、その塩梅が難し…