約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた橋下徹さんの似顔絵。と動画。

橋下徹さん

橋下徹さん

 

www.youtube.com

橋下徹さんの似顔絵。 

 

テレビ出演が増えているそうで書いた。

 

実際にはもっと痩せてる。やや失敗。

 

橋下さん、数ヶ月前にテレビで見たら白髪がかなり増えていた。

イチローさんも40代で白髪が増えていた気がする。

このくらいの年齢が身体に色々出てくるのかもしれない。

 

Motion5。

以前作ったものに効果音をつけたり、若干の変更を加えたりしたもの。

元が今回の変更を考えずに作ったものなので、完成した動画はわずかな違いだけど、変更作業だけで数時間かかった。 

最初にどういう構成等にするかしっかり練ることが大切。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com