約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いたマークザッカーバーグさんの似顔絵。と動画。

マークザッカーバーグさん www.youtube.com ザッカーバーグさんの似顔絵。 GAFA+Mがすごいので描いた。 Mの位置、つまり GAMFA なのか GAFAM なのか。どちらが一般的なのかは不明。 で、 1ヶ月くらい前に google amazon facebook apple mictrosoft の時価総…

iPadで描いた生瀬勝久さんの似顔絵。と動画。

生瀬勝久さん。 www.youtube.com 生瀬勝久さんの似顔絵。 書こうと思ったきっかけは忘れた。 主役以外の役が多いが、個性を保ちつつきっちりと役をこなす俳優さん。 一時期は仲間由紀恵さんとの共演が多かった。 似顔絵、30分近くかけ個人的に使用NGとしてい…

iPadで描いたふわちゃんの似顔絵。と動画。

ふわちゃん www.youtube.com ふわちゃんの似顔絵。 テレビ出演数が激増中らしい。 何度か番組で見かけたことはある。 好き嫌いがはっきり分かれそうな気がした。 ヤフコメにはネガティブがコメントが並んでいたのが少し可哀想。 & フォローするわけではない…

iPadで描いた堀田茜さんの似顔絵。と動画。

堀田茜さん。 www.youtube.com 堀田茜さんの似顔絵。 8月いっぱいで大手事務所オスカーを退社だそう。 少し前から有名タレントさんの退社が相次いでいる印象。 youtuberを得意とする事務所からも退社が続いているようだし、タレント、有名人と事務所の関係が…

iPadで描いた菅野美穂さんの似顔絵。と動画。

菅野美穂さん。 www.youtube.com 菅野美穂さんの似顔絵。 半沢直樹2が絶叫調らしいので、半沢さんのリアル奥さんを描いた。 半沢直樹。テンポが良くて、カット割?なんかも多くて、展開も早めなのがいい。 もしかしたらコロナで撮影スケジュールが詰まってて…

iPadで描いた2度目の蛍原徹さんの似顔絵。と動画。

蛍原徹さん www.youtube.com 蛍原徹さんの似顔絵。 描くのは2度目。以前の方が上手く早く描けていた。残念。 bdpictures.hatenablog.com アメトークが息を吹き返したとの報道で書いてみた。 news.yahoo.co.jp 蛍原さんは代表的一発芸があるわけでもなく、ツ…