約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた菅野美穂さんの似顔絵。と動画。

イラスト iPad

菅野美穂さん。

 

www.youtube.com

 

菅野美穂さんの似顔絵。

半沢直樹2が絶叫調らしいので、半沢さんのリアル奥さんを描いた。

 

半沢直樹。テンポが良くて、カット割?なんかも多くて、展開も早めなのがいい。

もしかしたらコロナで撮影スケジュールが詰まってて現場はきついのかもしれない。

役者さん、スタッフなど皆さん気をつけて欲しい。見られなくなるのはかなり残念なので。

 

 

で、菅野さん。

よくみたらドラマで妻役の戸彩さんと似た系統の顔立ち。

 

菅野さんと堺雅人さん。いいイメージしかない理想の夫婦。

 

 

 

真夏日猛暑日、辛い。その上マスク。

今年はジメジメはあったものの梅雨明けが遅く、7月でも30度を越えない日が多かったので、その点だけはラッキーだったのかも。

 

ただ九州豪雨で被災された方は真逆。

  • 豪雨被災
  • 梅雨明けから毎日危険な暑さ
  • コロナでボランティアも期待できない
  • 一律給付しちゃったので復興のお金も期待できない

う〜ん。。。

  

www.youtube.com

 

www.byodopic.com