約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた マナドーナさんの似顔絵と似顔絵動画。

ヒムナシア・ラ・プラタの監督を辞任した。 マラドーナさん。 www.youtube.com headlines.yahoo.co.jp アルゼンチンリーグ。 持病により2ヶ月で辞任したそう。 驚いたのが、マラドーナさんが59歳ということ。70歳近いものだと思っていた。 何年か前に整形し…

iPadで描いた 井上咲楽さんの似顔絵と似顔絵動画。

ここ数日サクラ問題がトップニュースで扱われているのでかいた。 井上咲楽さん www.youtube.com 桜を見る会ということで、井上咲楽さん。 眉毛を描くせばかなり可愛いことがこの画像から判明。 takuyasenda-digest.com 東京での仕事の際、以前はご実家の栃木…

iPadで描いた 織田信成さんの似顔絵と似顔絵動画。

パワハラ問題で大学を提訴した。 織田信成さん。 www.youtube.com 織田信成さん。似顔絵が結構難しかった。繰り返しだがほぼ毎日描くようにしないとすぐダメになる。 パワハラ問題。 少し前は日体大?や女子レスリングのパワハラが問題になっていた。 ハード…

iPadで描いた 尼神インター誠子さんの似顔絵と似顔絵動画。

ダイエットされてすっかり綺麗になったと評判の誠子さん。 尼神インター 誠子さん。 www.youtube.com 元々、色白で清楚で明るい雰囲気だったし、どちらかといえばモテそうな感じだったけど、モテそうではなくモテる女性になったのか。 hochi.news ただ、痩せ…

iPadで描いた 黒沢かずこさんの似顔絵と似顔絵動画。

森三中の黒沢かずこさん。 黒沢かずこさん。 www.youtube.com 黒沢さんの好敵手でもあり、地下アイドルの星でもある小池美由さんを描いたので、その流れで描いた。 20代の頃はトリオ森三中の中でも美人担当だったみたいだが、キャラ作りということもあってか…

iPadproで描いた 小芝風花さんと誤認していたこの方の似顔絵(と似顔絵動画)。

若手女優の小芝風花さんと同一人物だと思っていた。 小池美由さん。 www.youtube.com 数年前にテレビ東京のバラエティ番組ゴッドタンにご出演されているのを観た。 そのあと、求人転職のテレビCMにご出演されたり、他バラエティ番組にもご出演されたり活躍の…