約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 黒沢かずこさんの似顔絵と似顔絵動画。

森三中の黒沢かずこさん。

iPad 似顔絵

黒沢かずこさん。

www.youtube.com

 

黒沢さんの好敵手でもあり、地下アイドルの星でもある小池美由さんを描いたので、その流れで描いた。

 

20代の頃はトリオ森三中の中でも美人担当だったみたいだが、キャラ作りということもあってか年齢もあってかぽっちゃり。

似顔絵はなんか難しかった。

 

似顔絵とは関係のない話。

などのネット記事ニュースがあると必ずと言っていいほど出てくる共通ワードについて書きたかったが、まとめる時間がない。いつかUPしたい。

 

 

ショートスリーパーになりたい。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com