約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた マナドーナさんの似顔絵と似顔絵動画。

ヒムナシア・ラ・プラタの監督を辞任した。

似顔絵 iPad

マラドーナさん。

 

www.youtube.com

headlines.yahoo.co.jp

 

アルゼンチンリーグ

 

持病により2ヶ月で辞任したそう。

驚いたのが、マラドーナさんが59歳ということ。70歳近いものだと思っていた。

何年か前に整形したらしく目ぱっちり、唇ぽってり。

世界的な著名人も整形となったらやはり韓国にまで足を運ぶのか、ふと気になった。

 

はちゃめちゃな人生だけど、見ている分には面白い。

本人も面白いだろう。

 

似顔絵、また下手になっているので、一度基本に戻ってラフ下書きをすることにした。

少しはマシになった。

スランプなどに入ったら、

  • できる限り客観視する
  • 基本に戻る

のが近道か。

 

 

 マラドーナ辞任と思ったら再任。

www.soccer-king.jp

色々楽しませてくれる。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com