約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで100秒で描いた小川彩佳キャスターの似顔絵。

小川彩佳さん 第一子ご懐妊とのことで、ふと、描いてみた。 headlines.yahoo.co.jp おめでとうございます。 小川さん、現在35歳。35歳で第一子が格段珍しくもなくなって来た。メディアの前面に立っている有名人などは、話が別かもしれないが。 年度末、アナ…

iPadで描いたカシージャス選手の似顔絵。と動画。

カシージャスさん。 www.youtube.com www.soccer-king.jp スペインサッカー連盟の会長選挙に出馬するそう。出馬はするがまだ選手引退はしていない。 スペインのサッカー組織、スペイン人の気質などは知らないが、主力として活躍していた際はかなり熱い人だっ…

iPadで描いたナオ・オブ・ナオさんの似顔絵。その後が気になったので描いてみた。

ナオ・オブ・ナオさん。 ナオ・オブ・ナオさん。似顔絵では分からないだろうから、下記リンク。 twitter.com 安田大サーカスの黒川さん(クロちゃん)が、番組企画でプロデュースしたアイドの一人。 番組企画中は盛り上がっていたが、企画終了し、ふと、どう…

iPadで描いた東出昌大さんの似顔絵。報道が落ち着いたけど描いた。

東出昌大さん www.youtube.com 東出さんの不倫報道後にも 鈴木杏樹さん不倫 宮迫博之さん、田村亮さん復帰 沢尻エリカさん刑確定 など芸能報道が盛りだくさんで、東出さん報道が落ち着いたところで、書いて見た。 似顔絵。イケメンは難しい。綺麗な人も難し…

iPadで描いた今田美桜さんの似顔絵。福岡一可愛い子という報道があったので描いた。

今田美桜さん www.youtube.com 福岡一可愛い子として記事があったので書いた。 news.yahoo.co.jp フジテレビ報道番組のDNN(脱力タイムズ)にゲスト出演されていたのを見たが、 目が大きい 華奢 顔が小さい が強い印象。 個人的には筋肉をつけて体をふた回り…

iPadで描いた鈴木杏樹さん。不倫報道が続いているので、その流れで描いた。

鈴木杏樹さん www.youtube.com 似顔絵は失敗。特徴のある顔だけど失敗した。 また芸能人の不倫報道。 今回は二人とも50代。未成年との不倫も考えものだが、50代の不倫となると、別な考えが浮かんでくる。 多分、60代、70代の不倫は、もう自由にやってくれと…

不倫騒動のあの方と似ていたので、iPadで描いた久代萌美アナウンサー。

久代萌美アナウンサー www.youtube.com 不倫で収録済みドラマ がお蔵入りなどが決定している、唐田えりかさんに似ている気がしたので、描いた。久代さんファンにはすみません。 headlines.yahoo.co.jp 報道記事に関するコメントを見ると、批判的なものがほと…

ご懐妊を発表した、iPadで描いた加藤紗里さん。

加藤紗里さん www.youtube.com 離婚発表した直後に妊娠発表。 www.sanspo.com 狩野英孝さんの元カノ。 前夫に1億円以上使わせている。 結婚生活3ヶ月 離婚後に妊娠 若い頃の西川史子さんと似たキャラで進んでいるなと思っていたけど、この先、 収入はどうす…