約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたナオ・オブ・ナオさんの似顔絵。その後が気になったので描いてみた。

 

似顔絵 iPad

ナオ・オブ・ナオさん。

 

ナオ・オブ・ナオさん。似顔絵では分からないだろうから、下記リンク。

twitter.com

 

安田大サーカスの黒川さん(クロちゃん)が、番組企画でプロデュースしたアイドの一人。

番組企画中は盛り上がっていたが、企画終了し、ふと、どうなっているのかと思い描いて見た。

ナオさんはクロちゃんご贔屓だったメンバー。

 

それにしても、一年以上前の成人前の時の飲酒が今更出てくるとは。

news.yahoo.co.jp

 

不倫はさておき、最近麻薬関係の報道が多いので、このくらい(18、19歳での飲酒)ならそんなに責めなくていいんじゃないかと思ってしまった。

感覚が麻痺しているのか、or、ダメなものはダメということで、グレーゾーンのない、白or黒のみの世界が求められているのか?

 

 

ところで、今年は大物芸人の結婚が続くのでは、と言われている。

他にも、売れている芸人さんで、適齢期?をすぎて独身の方はが多い。

もしかすると、他のジャンルのタレントさんに比べ、芸人さん自体が多いのかもしれない。

 

 

クロちゃんさん。浮いた話は多そうだが、結婚はなさそう。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com