約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

不倫騒動のあの方と似ていたので、iPadで描いた久代萌美アナウンサー。

 

似顔絵 iPad

久代萌美アナウンサー

www.youtube.com

 

不倫で収録済みドラマ がお蔵入りなどが決定している、唐田えりかさんに似ている気がしたので、描いた。久代さんファンにはすみません。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

報道記事に関するコメントを見ると、批判的なものがほとんど。

 

唐田さんの

  • インスタに東出さんの写真を投稿多数。
  • インスタ?に不倫を匂わせる投稿多数。
  • 映画祭かなんかで東出さんを見るめる視線。

あたりから、東出さんに完全にどハマりした感じ。

不倫自体タブーだが、もし不倫を続けるとしても、年上の東出さんが、唐田さんの行動、恋愛感情を自制、抑えさせるべきだったのではと思ってしまう。不倫し始めた頃の唐田さんはまだ10代だったこともあるし。

 

ソニーのCMなどを見たときは、台詞棒読みでダメ出し的意見が多いみたいだが、個人的には唐田さんには、朴訥としたのがいい印象だったし、顔が小さくシュッとしているのがよかったのに。

 

 

ちなみに、久代さんはyoutuberと交際中らしい。稼いでいるyoutuberなら、なんとなく交際までに至るのもわかる。

同じフジテレビアナウンサー、山崎夕貴アナウンサーは、当時まだ知名度が今よりも低かったおばたのお兄さんと交際のすえ、結婚までしたのはすごいと思った。

収入が不安定だし、そもそもの収入も多くないだろうし。

 

  1. お笑い芸人人気がここまで来たのか?
  2. 山崎さんが惚れ込んで、一生食わせてもいいくらいの強い覚悟?

 

2.なら山崎アナすごい。気合い入っていると思う。

 

以前は女性アナウンサーといえば、スポーツ選手や実業家、企業創業者、御曹司、なんかとの結婚がメジャーだった気がする。

 

 

 

動画はいつも描いている風景を撮影したもの。

たったこれだけの、大したエフェクト、テロップなどを入れていないけど、時間がかかった。

ヒカキンさんとか、youtuberは大変だろう。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com