約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

ご懐妊を発表した、iPadで描いた加藤紗里さん。

似顔絵 iPad

加藤紗里さん

www.youtube.com

 

離婚発表した直後に妊娠発表。

www.sanspo.com

 

 

  • 狩野英孝さんの元カノ。
  • 前夫に1億円以上使わせている。
  • 結婚生活3ヶ月
  • 離婚後に妊娠

 

若い頃の西川史子さんと似たキャラで進んでいるなと思っていたけど、この先、

  • 収入はどうする?
  • 子育ては?

と、余計なお世話を考えてしまう。

 

 

というか、この1ヶ月半くらいで、

と、芸能ニュースが盛りだくさん。盛りだくさんはいいけど、政治、経済ニュースが少ないのが心配。欧米では子供の頃から政治とかの話を家庭でするらしいし。

 

 

やはり英語力UPも兼ねて、海外のニュースとかチェックすべきだ。

 

 

似顔絵。あまりこういうタッチ、雰囲気では描きたくなかった。理由は

  • キャラを際立たせたタッチは、それなりっぽく描ける。
  • 30年くらい前に流行ったタッチっぽい気がする。配色のせいかも。

人物のキャラを際立たせないで、かつ、魅力的なタッチを目指さないと。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com