約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadproで描いた 蛍原徹さんの似顔絵。

iPadProで描いた 蛍原徹さんの似顔絵。 蛍原徹さん 闇営業問題で急遽編集し直しとなった6月27日のアメトーク。 この先宮迫さんのアメトークへの出演はないそうで、しばらくは蛍トーク状態だそう。 で、ざざっと描いた蛍原さん。ザザッとなので完成度低め。 …

iPadproで描いた 北野武さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 北野武さんの似顔絵と似顔絵動画。 北野武さん youtu.be 似顔絵モデルとなる定番のお一人。少し前に描いた、やや古いタッチ。 離婚報道から今度は週刊誌を告訴。 news.livedoor.com 改めて北野さんの経歴?をみると、東京生まれで時代の波に…

iPadproで描いた 中島翔哉選手の似顔絵。

iPadproで描いた 中島翔哉選手の似顔絵。 中島翔哉選手 今回も動画編集なし。動画にしない分いつもより描き込みを丁寧に仕上げた。 動画編集した似顔絵は明日or明後日。 ポルトガルリーグ競合ポルトに1年のレンタル移籍がほぼ決定だそう。 headlines.yahoo.c…

iPadproで描いた スリムクラブさんの似顔絵。

iPadproで描いた スリムクラブ真栄田賢さんと内間政成さんの似顔絵。 スリムクラブさん 元吉本興業所属の入江さんらに続き、スリムクラブさんも反社会勢力との闇営業をしていたことが明らかになったので描いた。 news.yahoo.co.jp 内間さんが可愛くなってし…

iPadproで描いた 西川貴教さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた西川貴教さんの似顔絵と似顔絵動画。 西川貴教 youtu.be なんとなく描いた。 9月30日からのNHK朝の連続ドラマ スカーレットにもご出演されるそう。 今年9月で48歳。体も大きいわけでもなく、年齢的にも厳しいというか無理なレベルなので、あ…

iPadproで描いた これまでにNBAドラフトにかかったお二人の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた バスケ日本代表の八村塁さんと元代表の岡山恭崇さんの似顔絵と似顔絵動画。 八村塁さんと岡山恭崇さん youtu.be NBAドラフト1巡目全体9番目でウィザーズからドラフト指名を受けた。 凄い! 試合でいきなりスタートに入るのは難しいかもしれ…

iPadproで描いた 元NHK田中泉アナウンサーの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 元NHKアナウンサー田中泉さんの似顔絵と似顔絵動画。 田中泉さん youtu.be ひっそりと?NHKを辞めていたそう。 sarattosokuhou.com 生まれがイギリスで中学3年間はアメリカで生活されていたそう。帰国後は東京に。 ここまで環境に恵まれて…

iPadproで描いた 元AKB篠田麻里子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 元AKB篠田麻里子さんの似顔絵と似顔絵動画。 篠田麻里子さん youtu.be 6月21日(金)にサンシャイン劇場での舞台「殺してもいい命」に主演されるとのことで書いた。 篠田さんはスラッとして小顔で結構いい印象だったんだけど、アンチが思っ…

iPadproで描いた 一般の方の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 一般の方の似顔絵と似顔絵動画。 似顔絵 youtu.be ひょんなご縁で描かせていただいた。ハマチャンさん。 異業種の方だが、その業種のいろんなことを聞区ことができて、同業種の方とは違った方向で盛り上がった。 それにしても似顔絵が日に日…

iPadproで描いた 鎌倉在住のシンガーYumiさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 鎌倉在住のシンガーYumiさんの似顔絵と似顔絵動画。 似顔絵 youtu.be ひょんなご縁から似顔絵を制作。鎌倉在住のシンガーで東京でも活動中とのこと。 それにしても似顔絵は少なくとも二日に一度は書かないと上達しないどころか下手になる一…

iPadproで描いた 小川彩佳さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた小川彩佳さんの似顔絵と似顔絵動画。 小川彩佳さん youtu.be TBS23:00〜のニュース23メインキャスターに。 wikiで調べたら既婚。そういえばごそうだった。 報道ステーションを降りて&テレ朝をやめるときには局の姿勢?に批判的な意見が多か…

iPadproで描いた 福田典子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 福田典子さんの似顔絵と似顔絵動画。 テレビ東京 福田典子アナ youtu.be 先日引退された上原投手の似顔絵を描いたが、続いてモヤさまを卒業するテレビ東京の福田典子アナウンサー。 5月は一足遅れての卒業シーズンなのか? モヤさま。 個人…