約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadproで描いた ヤクルトに入団した五十嵐亮太投手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた ヤクルトスワローズ五十嵐亮太投手の似顔絵動画。 youtu.be 五十嵐亮太選手 10年ぶりに古巣ヤクルトに復帰が決まったそう。ちなみに2018年はソフトバンクに所属しシーズン終わりに自由契約となっていた。 www.sanspo.com 185くらいはあるの…

iPadproで描いた 山田ルイ53世さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 山田ルイ53世さんの似顔絵動画。 www.youtube.com 山田ルイ53世さん 6歳のお子さんに職業が言えず&いつバレるのか恐れているという記事があったので描いた。 headlines.yahoo.co.jp ネタはあまり好きなネタではなかったが、ここにきて著書”…

iPadproで描いた 照英さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 照英さんの似顔絵動画。 youtu.be 照英さん 似顔絵、週に1度2名描くだけ。ほかの6日は全く描かずサボっているので、当然下手になる。 下手になっている しかも時間もかかるようになっている という2重でダメになっているので、毎日描くよう…

iPadで描いた 土屋太鳳さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 土屋太鳳さんの似顔絵動画。 youtu.be 土屋太鳳さん 大学卒業できるのか!? headlines.yahoo.co.jp 大学って学位取得まで最大8年じゃなかたっけ?現在3回目の4年生とのこと。最大8年が正しければあと2回留年できる。 ちなみに ”事務所もしば…

iPadで描いた テレビ朝日宇賀なつみアナウンサーの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた テレビ朝日宇賀なつみアナウンサーの似顔絵。 youtu.be 宇賀なつみさん テレビ朝日を退職されるとのことで描いた。 headlines.yahoo.co.jp 2018年元日だったか婚約を発表、同年5月に結婚。 局の女性アナウンサーが辞めるとなるとフリー転向かと…

iPadで描いた 生田絵梨花さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 生田絵梨花さんの似顔絵動画。 youtu.be 生田絵梨花さん 写真集がバカ売れとの報道があったので描いた。乃木坂46の一人。 秋葉原48はAKB48、難波48はNMB48。でも乃木坂にはNGZみたいなのはないのか。 ところで以前にpaypayについて少し書いた記…

iPadで描いた 大島由香里さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 大島由香里さんの似顔絵動画。 youtu.be 大島由香里さん 夫、小塚崇彦さんとの離婚協議中との報道があったので、描いた。かなり久々に描いた似顔絵だったので下手になった(幼くなってしまった)。 大島さんは小塚さんの5歳年上だったのか。2〜…