約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた 岡村隆史さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 岡村隆史さんの似顔絵動画。 youtu.be 岡村隆史さん NHKの番組が好評とのこと。 headlines.yahoo.co.jp 番組を見かけたことはある。 あのCG、どうやってるの?と興味深かった。 岡村さん。7月3日に誕生日を迎え、現在48歳。独身。 しかもここ数…

iPadで描いた 紅蘭さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 紅蘭さんの似顔絵動画。 youtu.be 紅蘭さん ご懐妊とのことで描いた。 headlines.yahoo.co.jp お相手の男性と結婚するかは未定らしく批判のコメントが多い。 ただ、あの(?)萬田久子さんも実は未婚の母らしいから、”未婚”だけではなんとも言…

iPadで描いた 前澤友作さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 前澤友作さんの似顔絵動画。 youtu.be プロ野球球団を持ちたいとの報道があったので描いた。 headlines.yahoo.co.jp ZOZO TOWN 前澤友作さん。”まえさわ”ではなく、”まえざわ”。 某女優との交際を公表していて、それについて賛否?あるが、個人…

iPadで描いた 広末涼子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 広末涼子さんの似顔絵動画。 youtu.be 色気がなかったのが嫌だった?とかそいいった話題でニュースになっていたので描いた。 広末さんの似顔絵を描く前からはっきりわかっていた。 なぜかは分からないがかなり難しい 実際に描いてみてやはり難…

iPadで描いた 伊調馨選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 伊調馨選手の似顔絵動画。 youtu.be 10月から本格復帰との報道があったので描いた。 www.asahi.com オリンピック4連覇中。 勝手なことを言うともう引退してもいいのではと思ってしまう。 4連覇 年齢の問題(次回オリンピック時36歳) 例の騒動…

iPadで描いた 雨上がり決死隊のお二人の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 雨上がり決死隊 蛍原さん、宮迫さんの似顔絵動画。 youtu.be 日曜もアメトークが9月いっぱいをもって終了とのことで描いてみた。 news.yahoo.co.jp 人気があったからといって、同じバラエティ番組を週二回放送というのは流石に ゲストのスケジ…

iPadで描いた 児嶋一哉さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 児嶋一哉さんの似顔絵動画。 youtu.be 誰を描こうか迷ったので、本日お誕生日の児嶋一哉さん(46歳)。 芸人コンビ アンジャッシュ。相方は言わずと知れた、渡部さん。 www.p-jinriki.com 渡部さんと佐々木さんについては散々触れてきたので、…

iPadで描いた 原口元気さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 原口元気さんの似顔絵動画。 youtu.be 以前(2017年2月)にも描いていた。 bdpictures.hatenablog.com W杯も終了し、ひと段落ついているところ。 日本リーム全体の個人的な感想としては 選手選考では色々言われたが、ハリル監督では選出されな…

iPadで描いた 平野佳寿さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた MLBダイヤモンドバックスの平野佳寿さんの似顔絵動画。 youtu.be 26試合連続無失点記録が途絶えた。 news.nifty.com オリックス時代の平野さんのことはよく知らない。 ただ日本のプロ野球で活躍することがまず超人レベルだし、しかもMLBで常に…

iPadで描いた 浅野忠信さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 浅野忠信さんの似顔絵動画。 youtu.be お父様が覚せい剤で再逮捕、伴って浅野さん批判が出ているそうで描いた。 news.nifty.com 浅野さんとお父様の親子関係は知らない。 基本的に子供の不祥事に対し親が批判されるならまだ分からなくもないが…

iPadで描いた 本田朋子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 本田朋子さんの似顔絵動画。 youtu.be 第一子ご懐妊とのことで描いた。 headlines.yahoo.co.jp 旦那さんは38歳。アスリート、特にバスケットプレイヤーとしては、かなり異例。 顔立ちも珍しいほど相当若い。こういう顔立ちの人は50歳とかになっ…

iPadで描いた 笛木優子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 笛木優子さんの似顔絵動画。 youtu.be ご結婚とのことで描いた。 headlines.yahoo.co.jp 39歳とのことで33前後かなと思っていたので少し驚いた。 イメージは 落ち着いている しっかりしている 凛としている なぜか野間口徹さんに近い雰囲気、印…

iPadで描いた 藤田ニコルさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 藤田ニコルさんの似顔絵動画。 youtu.be ニコラス兄さんの記事があったので描いた。 headlines.yahoo.co.jp ニコラスケイジさんではなく、雑誌ニコラについての記事だった。。。 藤田ニコルさんの似顔絵は簡単そうに思えたけど、意外に苦心した…