約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadproで描いた 宮川大輔さんの似顔絵(と似顔絵動画)。

PayPayが盛り上がっているので描いた。 宮川大輔さん。 www.youtube.com Paypayが盛り上がっている。というかキャッシュレス関連業界?が盛り上がっている。 消費税10%が始まりそれに伴い2%(大企業)、5%(中小企業)還元。 注意しないといけないのが、 現…

iPadproで描いた 高畑充希さんの似顔絵(と似顔絵動画)。

スクープ?があったわけではない。なんとなく描いた。 高畑充希さん。 www.youtube.com 動画はまた別の機会にでも制作予定。 現在別のタッチを練習中でこのタッチはやや久しぶり。描き方を忘れてしまっている。 複数タッチを器用にこなす人が羨ましい。 度々…

iPadproで描いた 本上まなみさんの似顔絵と似顔絵動画。

第二子ご出産とのことで描いた。 本上まなみさん。 youtu.be 先日UPした遠藤久美子さんを描いているときに本庄さんと基本構造?が似ている気がしたので描いた。 やはりまだ下手。 うまく描けない、描けるの波が波がある状態でなく、常に下手な状態。少しづつ…

iPadproで描いた 遠藤久美子さんの似顔絵と似顔絵動画。

第二子ご出産とのことで描いた。 遠藤久美子さん youtu.be www.oricon.co.jp 2016年7月結婚&第一子妊娠を発表されていて、今回。 おめでとうございます。 関係ないが、先週末あたりスポーツ中継がピークだった気がする。 ラグビーW杯(日テレ系列) 世界陸…