約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadproで描いた 朝日奈央さんの似顔絵と似顔絵動画。

顔バレ?の報道があったので描いた。 朝日奈央さん youtu.be 顔バレとは言わないのかもしれないが、街中で全く気づかれないことを嘆いているらしい。 www.oricon.co.jp プライベートは静かにしていたいだろうし、好都合なのではと思うが、人気商売的にそうで…

iPadproで3.5分で描いた 三谷幸喜さんの似顔絵と似顔絵動画。

テレビに出まくっているので描いた。 三谷幸喜さん youtu.be 映画、記憶にございません!の宣伝もあって、テレビに出まくりらしい。 そういえば中井貴一さんも。 三谷さんは現在もテレビドラマの脚本を多く手がけられている印象だが、中井さんのテレビドラマ…

iPadproで描いた キングコング梶原裕太さんの似顔絵と似顔絵動画。

奥さんが第5子ご懐妊とのことで描いてみた。 キングコング梶原裕太さん。 youtu.be www.oricon.co.jp ご結婚が2007年で奥さんが23歳のとき。当時梶原さんは27歳。 結婚生活12年で5人目はすごい。 梶原さん自体は、 次長課長の河本さんが生活保護不正受給問…

iPadproで描いた 寺島進さんの似顔絵と似顔絵動画。

EXIT兼近さんと似ているので描いてみた。 寺島進さん youtu.be 前回の投稿 bdpictures.hatenablog.com でEXITさんを描いていて、寺島さんと似ている感じがしたので描いた。 寺島さんがまだ黒髪だった頃の写真をみると、もっと似ている。 今は白髪ということ…

iPadproで描いた EXITの似顔絵と似顔絵動画。

過去のあれこれが報道されたので描いた。 EXITさん。 youtu.be 過去に犯罪歴が報道。 joshi-spa.jp さほど深堀されていない印象があるが、対応が早く、またありのままコメントを出したことに尽きるのかな。 いつかバレる(隠していたわけではないかもだが)…

iPadproで描いた 渋野日向子選手の似顔絵と似顔絵動画。

試合のたびに優勝を期待されてちょっとかわいそう。 渋野日向子選手。 youtu.be プロになった翌年に、しかも初挑戦でのメジャー優勝はすごい。 だからと言って全部の大会で優勝できるわけではないんだから、少しそっとしておく方がいい結果が出そう。 アメリ…