約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた 千鳥大吾さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 千鳥大吾さんの似顔絵動画。 youtu.be 千鳥大吾さん 先日、相方のノブさんを描いたので描いた。 初めの頃はキャラクターがわからず、でも、俳優もやっていると聞いたので、 ”何か魅力なんだろう?” と思っていたが、佇まいといい、独特の雰囲気…

iPadで描いた 小川彩佳さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 小川彩佳さんの似顔絵動画。 youtu.be 小川彩佳さん 報道ステーションもお別れということで描いた。ギャルっぽくなってしまった。 異動報道に対して なぜ? という声が多いみたいだが、amebaのテレビでのレギュラーが決まっていることもあり、…

iPadで描いた 坂上忍さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 坂上忍さんの似顔絵動画。 youtu.be 坂上忍さん この数年ずっとテレビに出ずっぱり。 再ブレイクは何きっかけ??わからない。 芸能界の裏事情は知らないが、もし特に裏事情なくここまでの大再ブレイクなら、人生何があるか分からないといった…

iPadで描いた 鈴木おさむさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 鈴木おさむさんの似顔絵動画。 youtu.be 鈴木おさむさん 少し前にネットニュースになっていたので描いた。 ameblo.jp 8月22日のブログで、横浜中華街で見知らぬ中年男性からスマホ(カメラ)を向けられ、しかも、やや遠かったのかスマホを持た…

iPadで描いた 三四郎さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 三四郎さんの似顔絵動画。 youtu.be 三四郎 なんとなく好きな芸人さんを描いた。 小宮さんは 育ちの良さそうな人が多いイメージの世田谷の成城大学付属高校出身 だけど小宮さんはダブり トレードマークは前歯の欠け だったが、それを直してしま…

iPadで描いた 千鳥ノブさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 千鳥ノブさんの似顔絵動画。 youtu.be 千鳥ノブさん 少し前にCMで共演されている小西真奈美さんを描いたので描いた。 ビーチバレー浅尾さんの発言が元となった”小池さん”キャラも、薄まってきつつある。 あれがあったおかげで一気にブレイクし…

iPadで描いた 安室奈美恵さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 安室奈美恵さんの似顔絵動画。 ※速書き挑戦中のため、簡易似顔絵。 youtu.be 安室奈美恵さん 本日をもって芸能界引退。 特段ファンというわけではないが、ドラマ、バラエティなどにも進出する歌手が多い中、歌手一筋なところに職人気質的なもの…

iPadで描いた 小西真奈美さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 小西真奈美さんの似顔絵動画。 youtu.be 小西真奈美さん CDデビューとのことで描いた。 www.excite.co.jp と思ったら2016年6月にもCDを出している。 lineblog.me デビューについてはよくわからん。 ファブリーズのCM。 千鳥のノブさんとの凸凹…

iPadで描いた 大阪なおみ選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 大阪なおみ選手の似顔絵動画。 youtu.be グランドスラム初制覇! ということで、以前に似顔絵の動画部分を再編集。 大阪選手。少し前までは実力ほどはメンタル面が育っておらず、いいところまで行くけど、という選手だったが、この半年・一年で…

iPadで描いた 大谷翔平選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 大谷翔平選手の似顔絵動画。 youtu.be 大谷翔平選手 二刀流に挑戦しているが、怪我でしばらくはバッターのみ。 普通なら怪我なら引退も過ぎるところ、仕方がないからしばらくはバッターのみっていうところが色々とおかしい。 センターフライか…

iPadで描いた 栗山千明さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 栗山千明さんの似顔絵動画。 youtu.be 栗山千明さん 先日描いた、芸人たんぽぽ白鳥久美子さんの画像検索したら、なぜか栗山千明さんが出てきたので、描いてみた。 栗山さん、現在33歳(10月10日で34歳)。 クールで無機質な雰囲気がいい。 映画…

iPadで描いた 山田進太郎さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 山田進太郎さんの似顔絵動画。 youtu.be 山田進太郎さん 先日zozotown前澤さんを描いたので、同じく絶好調IT系社長のこの人を描いた。 twitter.com 当然のことながら(?)、今後は海外展開に力を入れていくそう。 海外では中古販売仲介のサービス…

iPadで描いた たんぽぽ白鳥久美子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた たんぽぽ白鳥久美子さんの似顔絵動画。 youtu.be たんぽぽさん 先週の24時間テレビでご結婚を発表されたそうで、描いてみた。 news.nifty.com 似顔絵に関係ない、気になったニュース headlines.yahoo.co.jp まずはニュースから。天気予想と経済…