約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 安室奈美恵さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 安室奈美恵さんの似顔絵動画。

※速書き挑戦中のため、簡易似顔絵。

youtu.be

安室奈美恵

安室奈美恵さん

 

本日をもって芸能界引退。

  

特段ファンというわけではないが、ドラマ、バラエティなどにも進出する歌手が多い中、歌手一筋なところに職人気質的なものを感じて、いい印象。

※俳優、芸人を兼ねる歌手を認めないということではない。

 

昨年9月20日に引退発表をして、あっという間の1年だった。

9月20日で41歳。お子さんは20歳。

美魔女ではないが、親子並んでいたらリアルに兄弟だと思われそう。

そのくらい体型をキープしている。出ないとあのダンスは無理か。

 

 

どうしてもビジネス的に考えてしまうが、この5年くらいか、第一線で活躍する芸能人の引退が多い気がしている。

など。

テレビ、メディア業界が大きく変わっている最中なので、身を引くのもいい決断だと思う。

なかなか人にはできないことをしてきたわけだし。

第一線で活躍し続けるのも、ちょっと身を引くのも、完全引退するのも、どれも大きな決断。

 

 

とりあえずは安室さん、お疲れ様でした。

この先の人生の方がこれまでより長いので、楽しんでください。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com