約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 役所広司さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 役所広司さんの似顔絵動画。 

 

youtu.be

 

”ビール俳優”という記事を見たので描いて見た。

headlines.yahoo.co.jp

 

TBSドラマ、”陸王”のイメージが強く残っている(見なかったが)。

ビールのCMでも美味しそうに飲む姿が印象的。

 

この10年?20年?くらいの渋いイメージしかないが、お若い頃はどんな演技をされる俳優さんだったんだろうか?

 

そこそこ若い時にはまり役、大ヒットドラマなどがあると、そのあとの俳優人生、タレント人生的にイメージを塗り替えるのが大変らしいが、

”役所さんといえばこれ!”

というイメージがないのが、長く第一線で活躍される秘訣なのかもしれない(「テレビ、CMに出続ける=活躍している」ということではないが。)

 

テレビ露出が多いがプライベートが一切見えない、やや不思議な存在。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com