約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadで描いた今日話題になった方の似顔絵。と動画。

石丸幹二さん 武田真治さん 板野友美さん 太田光さん www.youtube.com コロナ感染者増加に関して。 年末から東京だけでなく全国的にコロナ感染者が増えている。 このペースだと1月中に東京の新規感染者が2,000人超えそう。別に2,000という数字に特別な何かが…

iPadで描いた夏川結衣さんの似顔絵。と動画。

夏川結衣さん www.youtube.com 夏川結衣さんの似顔絵。 12月5、6日の2日連続でテレビ朝日系列で放送された逃亡者から。 エンドロールを観て、ご出演されていたことを知り、何役かと思ったら渡辺謙さんの奥さん役だった。 観ていたのに気づかなかった。 ふっ…

iPadで描いた鈴木もぐらさんの似顔絵。と動画。

鈴木もぐらさん。 www.youtube.com 空気階段 鈴木もぐらさんの似顔絵。 お笑いコンビ 空気階段のボケ担当。 太めの体型だが、顔立ちは整っているし各パーツもいい。 問題は中身。 エピソードがすごい。 ギャンブルで700万を友人知人から借金。 遅刻常習犯。 …