約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 高橋克実さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

高橋克実さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

ドラマ”ショムニ”で一躍人気俳優の仲間入り?

今は平日お昼のバラエティMCが中心でドラマではあまり見かけない。

ドラマ撮影に入ると、他のこと、特に平日お昼の帯番組なんて実際にはほぼ不可能か。

 

ショムニ” で思い出した。

江角マキコさん、芸能を引退されているけど、どの後どうなったんだろう?すらっとしてて綺麗な長い髪。シュッとした顔立ち。ビジュアル的には好きな芸能人だったが、年金問題、長島一茂宅への落書き騒動など、何かとゴタゴタが発生しがちな人だった印象。

 

伊藤俊人さん。独特な表情で魅せる名脇役。

2002年の”ショムニFINAL”の撮影直前にくも膜下出血で倒れ、そのまま帰らぬ人と。

当時40歳。既婚で、2000年に同ドラマで知り合った方を結婚されていたそうだが、わずか2年の結婚生活でとはかわいそすぎる。奥さんも。

あの時亡くなられずに今もご活躍だったら、どんな俳優?さん(高橋克実さんと同様に他ジャンルかもしれないが)になっていたんだろうと、ふと思った。

 

まめに健康診断は行っておくべきだな、、、

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com