約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 安室奈美恵さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 安室奈美恵さんの似顔絵動画

youtu.be


 

 

今年最後の似顔絵は2018年9月16日(デビュー26周年)を持って芸能界引退を発表した安室さん。

NHK的には是が非でも紅白に出て欲しかっただろう。NHKは願い叶い、特別枠 にての出場が決まった。

 

安室さん。年明け以降引退まで大忙しだろう。

現在40際で41歳(誕生日が9月20日)になる直前の引退。

 

その後の人生をどう歩むのか。芸能界で一発当てるだけでもすごいし、経済的にもすごい(ギャラがとんでもない額に跳ね上がる)。トップレベルで活躍し続けた人のその後の人生が気になるけど、そっとしておいてほしい。

 

そういえば、山口百恵さんもドラマか映画で共演した三浦友和さんと結婚で芸能界引退。山口さんは活動期間が短いので、比較とかはないけど、ふと思い出した。

 

 

安室さん、残り9ヶ月の芸能生活を楽しんでください!

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com