約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 新垣結衣さん、星野源さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 新垣結衣さん、星野源さんの似顔絵動画

youtu.be

 

2016年秋のTBSドラマ

逃げ恥

が1年後に2017年大晦日〜2018年元日に一挙再放送。

 

大晦日:8:55〜16:30

元日:14:30〜 17:30

見られなかった人は1年遅れだけど、このタイミングで。

 

ふとなぜ今頃?放送直後の2016年大晦日からでいいのでは?と思ったけど、

  • 2016年末、まだ放送されていない地域があったので、2016年大晦日〜2017年元日放送は無理っぽかった
  • 新垣さんが紅白に審査員として出場されていたようなので(紅白を見ていないので定かではない)、裏番組?になっちゃうかもということで無理だった?
  • 2018年春くらいに続編がある?その布石的な?

 

よくわからないが、なんだかんだで高い視聴率とりそう。

 

似顔絵、ドラマ放送されていた2016年末にも描いたけど、その頃よりうまく仕上げられた。

1年似顔絵描きを続けてきたおかげ。継続は力なりか。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com