約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 一般の方 Yさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 一般のYさんの似顔絵動画。

youtu.be

 

f:id:BDPictures:20181013114432j:plain

iPadで描いた 一般の方

開催中の似顔絵展で描かせていただいた。

 

この日は某有名イラストレーター(同業とはいえジャンルは違う。名前を出していいのか確認しなかったので、ここでは伏せる)さんの借り切りイベントだったが、仕切っている社長さんが

「ライブペイント面白いし、ファンの方がたくさん来るから(私の)宣伝にもなるから通常通り似顔絵描き&ライブペイントやってていいよ」

とのことで描かせてもらっていた。

 

似顔絵の女性はその会社の社員さん。

スラッとしてして落ち着いていながら明るく気さくで魅力的だった。

他の社員さんもイケメン、美女揃いで、でも気取ってなく、ちょっと怖いくらいキラキラしている人ばかりだった。

社長さんも見た目と実年齢の乖離がすごい、超若い方。

原宿という街の恐ろしさ?を改めて実感。

 

 

似顔絵展は明日14(日)まで。私は急遽在廊することが できなくなっておりますが、お時間のある方は是非に。

特にパクチーがオススメです。癖の少ないパクチーなので、やや苦手な私も美味しくいただけました。

urahara.org

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com