約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた Mさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた Mさんの似顔絵動画。

youtu.be

 

先週末に続いて某イベント?で描かせて頂いた Mさん(UP了承済み)。

上品で綺麗な方だけど気さくな感じでもあった。

描き終わってしばらくしたらお茶&チョコをわざわざ近くのコンビニで買ってこられて、頂いてしまった。ありがたいけどかなり嬉しかった。

 

 

ご覧のような、似顔絵の動画化のほか、いろんな仕掛けをしているがどれもサプライズがあって喜んでもらえていて、近くを通る方の目を引いているのも分かる。

その分緊張してしまうのを克服したい。

 

 

ということで、Mさん有難うございました!

 

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com