約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたふわちゃんの似顔絵。と動画。

イラスト iPad

ふわちゃん

www.youtube.com


ふわちゃんの似顔絵。

テレビ出演数が激増中らしい。

何度か番組で見かけたことはある。

好き嫌いがはっきり分かれそうな気がした。

 

ヤフコメにはネガティブがコメントが並んでいたのが少し可哀想。

フォローするわけではないが、そもそもがyoutuber。

  • youtubeより規制、縛りの多いテレビで
  • 自分の考えた企画ではない
  • しかもコメンテーター的な感じでの出演

の中では、ふわちゃんの持ち味も全く発揮できないはず。

 

なので、面白いと思われないのも仕方がない。

だったら断れというのもそうかもだけど。というか断ってていまの出演本数なのかも。

 

 

個人的にはふわちゃんの芸風を知らない、理解できていないので面白いかどうかわからないが、コンデションが良くない日もあるだろう。

そんな中で出演し続け、しかもあのテンション。すごいと思う。

 

 

関係ないが 

あて逃げされた。

あて逃げというか丁字路で巻き込まれた。

f:id:BDPictures:20200815134925j:plain



衝突というほどのものではなかったが、かすった程度でもない。

痛いところは今の所ない。

 

ドライバーは40〜50代くらいの女性。

  • 丁字路を歩いて渡り始めているのにこっちの存在を無視して左折してくる。
  • 事後、車は停まることなくなに食わぬ感じでそのまま走り去って行った。

のがムカつく。

 

怒りもあったが、それよりもふと、同様の事故を繰り返してそうな、この先大きな事故をやらかしそうな運転だったので警察呼べばよかった。

今回も小学生低学年以下だと大怪我になっていたと思う。。。

 

 

人のふり見て、というのもあるが、本人のためにも戒め的なものが必要なのかも。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com