約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

NHK麒麟がくるで、見事代役をは大してる、iPadで描いた川口春奈さんの似顔絵。

iPad 似顔絵

川口春奈さん

 

news.yahoo.co.jp

 

たまたま放送当日の前日土曜日に、麒麟がくるの番宣番組を見たので、気になっていたこともあって、初めて大河ドラマを見た。

有名な俳優さんがたくさんご出演。

ナイナイの岡村さんもご出演されていた。チコちゃんに怒られるMCということ関係しているんだろう?

 

で、川口春奈さん。

ドラマの中で登場された時に、そういえば代役でのご出演だった、と気づいた。

そのシーンを見ると、

  • セットの作り直し
  • キャスティングの再設定

など、相当な苦労があっただろうと、容易に浮かぶ。

もちろん川口さんの、急な代役(セリフ覚え等の)負担、ストレスも大きかっただろう。

 

沢尻さん、せっかく一時期のバッシングから復活したところなのに、勿体無いことをしたし、芸能界は怖いと改めて感じた。

 

今回も動画なし。いつか作れたらUP。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com