約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 藤井隆さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 藤井隆さんの似顔絵動画。可愛くなってしまった。

似顔絵 iPadPro

藤井隆さん

 

youtu.be

博多華丸さんの代打でNHKあさイチ」MCを担当しているらしいので描いた。

 

奥さんは元グラビアアイドルの乙葉さん。結婚当時は年の差婚と騒がれたが9歳差らしい。そんなでもなかった。

 

藤井隆さん。当時相当人気があったとはいえ、同じく当時グラビアで人気があった乙葉さんが藤井さんと結婚するとは、かなり意外だった。

大手事務所所属で知名度がある芸人さんとはいえ、なぜという感じ。

性格とかで判断したんだろう。

5月7日で14回目の結婚記念日だし長続きしているし、ゆるふわな印象の見た目に反してしっかり者の奥さんなのかも。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com