約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 滝沢秀明さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 滝沢秀明さんの似顔絵動画。

youtu.be

似顔絵 iPad

滝沢秀明さん

引退しプロデュース、スタッフ育成などの裏方に回るとのことで描いた。

headlines.yahoo.co.jp

 

個人的には超顔の整っているアイドルだと思う。整いすぎていて俳優業をしていても浮きそう。

こう言ってはなんだが、半世紀近く前のアイドルブーム時代ならもっと売れた&トップに君臨っていう大スターになっていたのかもしれない。

売れるには

  • 宣伝広告
  • 売り込み方
  • 事務所の力
  • 立ち振る舞いが時代にあっているか
  • 世界の情勢
  • 流行り
  • 国内の経済

ほかにも色々。

やる気があれば売れるわけではないし、逆に加藤一二三さんのように芸能に縁も興味もなさそうな人が売れたり。運は持っていないといけない。

とはいえ、

どうせ運がないから。

と無駄に過ごして歳をとってしまうのが最悪。

 

これからのアイドルについて、日本国内だけで頑張っていてもすぐに資本力のある外資アイドルにひっくり返されるので、これからは海外展開に力を入れたアイドルが生まれてほしいし、そう言った環境も育って欲しい。

 

 

滝沢さん(イケメン)つながりじゃないけど、クロちゃん(安田大サーカス)について。

 

 

日本が抱える社会問題とクロちゃんとの関係を、度々考えていた。

 

それについてはまた改めて。


www.youtube.com

 

www.byodopic.com