約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた イニエスタ選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた イニエスタ選手の似顔絵動画。 

youtu.be

 

 

スペイン代表&バルセロナイニエスタ選手のJリーグヴィッセル神戸)移籍報道があったので描いてみた。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

現在34歳(先週5月11日が誕生日)

クール&クレバーな選手の印象。

 

中国リーグも獲得を目指しているそう。

 

それにしても三木谷さんすごいな。バルサのスポンサーになり、今度は大物選手の移籍報道。

もちろん今回の移籍(?)報道などを見越してのスポンサー契約だったはず。

不況の時に1代でここまで登り、もっと上を目指しているあたり、見習いたい。

 

ちなみに楽天創業当時は個人店舗に登録してもらうため、全国行脚を行なったそう。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com