約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 剛力彩芽さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 剛力彩芽さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

zozo town社長 前澤社長との交際報道。

のちに両者とも真剣交際と発表。

news.nifty.com

 

去年9月に、同事務所の武井さんがご結婚。当時24歳。

剛力さんは現在25歳。

 

武井さんに触発され?

オスカー事務所さんは恋愛、結婚などプライベートに厳しい(仕事優先が絶対)というイメージがあるが、もし剛力さんも結婚となるとそのイメージを大きく変えることができそう。

 

 

剛力さん。

一部では「可愛くない」という声もあるが、絶世の美形とかではないが、綺麗なシンメトリーで整っていて可愛いと個人的に思う。

綺麗な人はその裏返しとして特徴がないというパターンも多いし、剛力さんは個性があって整っていて、いい感じ。

 

 

前澤社長。

一代で1兆円企業を育てた。

スマホが普及して、"いつでもどこでも"が可能になった今だからこそ可能だったのかも。

ここまでのしあがった前澤社長もすごいが、改めてスマホがいろんなものを変えたことを実感。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com