約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 知花くららさんと上山竜治さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

知花くららさん、上山竜治さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

ご結婚おめでとうございます。

 

少し前から

”綺麗で知的な雰囲気もあって、しっかりしてそうでいい感じなのに、なぜ知花さんは結婚しないんだろう??”

と、ふと漠然になんとなく思っていたら、この発表。

 

身長180近いのかと思ったら173とそんなでもない。

 

お相手は俳優の上山竜治さん。”うえやま”ではなく”かみやま”。

イケメン。

 

美女とイケメン。

絵に描いたようなカップルだ。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com