約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた M.L.Bプレイヤーの青木宣親選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

2000本安打を達成した青木宣親選手の似顔絵動画。

youtu.be

 

ヒューストン・アストロズ所属。

そもそも2000本安打達成も難しいのに、35歳での達成っていうもすごい。

それを考えるとイチロー選手は凄すぎる。

 

 

ちなみに青木宣親選手、奥さんは元テレビ東京アナウンサーの佐知さん(旧姓大竹)。

ご結婚された頃は青木選手のことはよく知らなかったけど、佐知さん、男を見る目があるというか、すごいな(日本でも青木選手はかなりの活躍をしただろうけど、MLBでの活躍を考えると)。

奥さん25歳の時にご結婚というのも(奥さんの決断力が)すごい(というか、可愛い&しっかりもので羨ましい)。

 

 

青木選手には、できれば3000本安打を目指してほしい。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com