約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 藤竜也さんの似顔絵。動画なし&古いタッチ。

 

少し前に珍しくテレビにご出演されていたので描いた。宣伝とかでもなかったはず。

似顔絵 iPadPro

藤竜也さん

白髪混じりの格好よかった。

歳のせい(77歳)か背中も丸まり、流石に年齢を感じさせるお姿だったが、司会者(さんまさんだった気がする)からのツッコミに対して向ける、鋭い視線が印象的だった。

 

 

一般のビジネス的には若く見えた方がいい時があるけど、若く見えること=いいこととってわけでもないし、年齢的に筋トレするのもハードルが相当高いだろうし。

 

歳を取っても渋くかつ、若い人から頼られて、アドバイス等を求められるような人になりたいと思いつつ、ふと、歳をとるのはあっという間なような気もした。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com