約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたムロツヨシさんの似顔絵。と動画。

イラスト 似顔絵

ムロツヨシさん

 

ついでにホクロなしバージョンもUP。

似顔絵 iPad

ムロツヨシさん

www.youtube.com

ムロツヨシさんの似顔絵。

 

少し前に熱愛報道が出ていたので書いてみた。

www.news-postseven.com

 

その後続報もないし、ガセネタだったのかも。

タイミング的に8月2日からスタートするドラマ親バカ青春白書のための話題作りかと勘ぐってしまう。

 

 

ちなお相手と報道された黒木華さんが30歳ということに驚いた。23位かと思ってた。

 

似顔絵について、ホクロを入れるのを忘れていたので、最後にホクロを追加。

追加前の似顔絵もせっかくなのでアップ。

ホクロの有無で結構印象が変わることを改めて実感。

 

 

ムロさん。理科大卒。

理科大卒で役者とは珍しい。

他に阿部寛さんが中央の理工だったはず。

理系、それもガッツリ理系学部出身の俳優さんは、遅咲き&個性派、実力派と言われる人が多いのかも。

遅咲きについては、本格的な役者業をスタートするのが遅くなるだろうし自然な流れ。

そのうち東工大あたり出身の俳優さんが出てくる?しかも女性とかだったら注目されそう。

(東大出身理系女性タレントはそこそこいそうなので除外)

 

 

そういえば先週定額給付金が振り込まれた。

  • Go Toキャンペーンが批判
  • コロナ第二波?

そうすると批判の嵐だろうけど、やはり定額給付金は実施せず、観光業等や第二波がさらに深刻となった時にそのお金を当てたらよかったと、再び思った。

 

 

それより自分のことを考えないと。 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com