約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 石原さとみさんと口元が似ていると思ったので描いた似顔絵。

20年近く前に一世を風靡した。

似顔絵 iPadPro

あぢゃさん。

あぢゃさん。wikiではあじゃさんになっている。

 

以下、有吉反省会を観て。

 

平成を振り返る番組等の特需がありキャラクターグッズなどでガッツリ稼いだそう。

その額、中古車2台分ほどらしい。

 

今では銀座クラブに勤務。

 

有吉反省会での有吉さんらとのやりとりを見ていたら、天下をとった理由がわかった気がする。

想像を超えたテンションと独特な言い回し、切り返し力など。

wikiでは出演ドラマ数が26本。映画は9本。

 

36歳でガングロを再開した、その勇気というか思いっきりの良さもいい。

こういう方は、実は東大、京大、ハーバード出たんですとかありがちだがそうではないのが、またいい。生粋の感じ。

 

 

ちなみに石原さとみさんがNHKご出演時に、口元があぢゃさんに似ていることに気づいて描いた。

 

令和。再ブレイクしそうだし、したら応援したい。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com