約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 日米通算170勝した田中将大投手の似顔絵。動画なし

動画なし。映画俳優みたいになってしまった。

似顔絵 iPadPro

田中将大投手

  

30歳(11月で31歳)にして日米通算170勝。桁違いにすごい。

ここのまま怪我等なく行けば250〜300勝位になるかも。

 

 

ちなみに最近は大炎上が多くなった。人間だしどうしても波はあるよね。

www.nikkansports.com

 

 

メジャーに行く前年、楽天最後の年は負けなし全勝。ありえないことを続けている。

 

里田まいさんもいい旦那と結婚した。

逆に田中将大さんがいい奥さんと結婚したのか。美人でしっかり者っぽいし。

 

 

 

個人的には、

  • ドラフト入団時8球団から1位指名
  • プロ入り後4年連続最多勝
  • 当時MLBに日本人が行くことは考えられなかったらしい。
  • 球団、マスコミとも野茂選手にネガティブな姿勢&報道。

のなか、MLBドジャース)に入りを一人で切り開いいてきっちり結果を出したのがすごすぎ。

 

野茂英雄さん。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com